揉むと胸大きくなる

揉むと胸が大きくなるって本当?|バストアップサプリ買いました
Line

揉むと胸が大きくなるって本当?

揉むと胸が大きくなるという話をよく聞きますよね。

でも、これって、本当なんでしょうか?

「彼氏ができて胸を揉まれていたら、大きくなった」なんて人も少なくありませんけど、これは胸を揉まれたからバストアップしたわけじゃないんです。

胸を揉まれることによって性的興奮を感じて、女性ホルモンの分泌が促されて、乳腺が発達すれば胸が大きくなります。

つまり、別に胸を揉まれなくても、性的な興奮を感じさえすれば、ハグでもキスでもなんでもいいのです。

逆に、特に性的な興奮を感じないのであれば、いくら胸を揉まれても大きくはなりません。

また、自分で胸を揉んでも性的な刺激を感じることができれば大きくなるともいわれていますが、それもかなり難易度の高い話ですよね。

それに、強く揉みすぎると脂肪が燃焼してしまったり、バストを支えるクーパー靭帯が切れてしまって胸が小さくなる恐れもあります。

なので、単純に揉むと胸が大きくなるとはいえませんが、揉まれることでバストアップするケースもありますから、揉まれて性的興奮を感じるようなら取り入れてみてもいいかもしれません。

Line