睡眠

睡眠は関係あるの?|胸を大きくする方法
Line

睡眠は関係あるの?

自分の胸を大きくするために、いろいろやっていますが知人から「睡眠をしっかり取ったほうがいい」と聞きました。

なんで睡眠がバストアップにいいんでしょうか?

・成長時間
・ストレス

最初は成長時間ですが、人間の体が疲労から回復したり、成長するのは睡眠している間に行われているんですね。

ですので、睡眠時間が少ないということは単純に考えても、成長する時間を削っているということになります。

実際に成長期で睡眠の少ない女子はバストが小さいという研究結果も出ています。

次にストレスですが、バストアップにとってストレスは大敵です。

このストレスが女性ホルモンの分泌を妨げる働きがあるからなんです。

このストレスを軽減させるのが、日々の睡眠なんですね。

睡眠時間の少ない人はストレスを多く抱えます。

それと同時に疲労も重なるので体のいたるところに不具合が生じます。

適度な睡眠がバストアップには必要なんですね。

「寝る子は育つ」という言葉は、あながち間違っていませんよね。


Line